やっぱり翔潤が行っていたってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

やっぱり翔潤で今日、ブルーノ・マーズのコンサートに行っていたのね❤️💜

今日行っていた人がそう呟いているじゃないゲラゲラ

enjoyで潤くん、今日の事を語ってくれるかしら音譜


ただ、2人っきりじゃなくて関ジャニの大倉くんも一緒だったそうだけどねー

3人でねぇ。。

あっ、それって私たちヲタにデートだと騒がれないように演出の勉強を兼ねてなんだよって事を建前にしたって事かしら!?

大倉くん、カモフラージュに付き合わせて申し訳ない笑

そして気まずい思いをさせたんじゃないだろうか笑

あっ、なんかそんな事を考えていたら話が久しぶりに少し降りてきたかもにやり

この調子で最後まで降りてきてくれ🙏


そして検索していたらコレも引っかかってきたわ目

先取りインタビューだってキラキラ

ぼちぼち潤くんラッシュが来るかしら!?

そして先日お知らせしたハンドブックも再掲しとこ- ̗̀📣