こんなに大河ドラマにハマるとは | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

旬くんの「鎌倉殿の13人」が無事に撮了したのねキョロキョロ

大河ドラマを見る習慣と練習!?として毎週録って見ていたんだけど、とても面白かった音譜

だから潤くんの大河が早く見たいのに、終わってしまうのがなんだか寂しいわ~

本当に(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪


1年5ヶ月かぁ……

いやぁ~、やっぱりめちゃくちゃ長いよねぇ

潤くんも撮る前からそれくらいのスケジュールだと言ってくれていたけど

普通のドラマのだいたい4~5倍くらい有るのかな!?

そりゃあ、この休止の時期にしか出来ないよねあせる

潤くんの場合は、ただ、コンサートの数ヶ月前からレッスンをして当日に歌って踊るだけじゃなくて、それもしつつ演出をしているものね

それもテーマを決めたり、それぞれのプロの業者と綿密な打合せを一からずっと。。


それと比べたら今は自分の時間も確保しつつ、大河に集中出来て

演出の視点からも見えるワケだから他の大河ドラマ主演の方とはまた違った熱量だったりするのかもね!?

そして撮り方にも今までとはちょっと違うこだわった撮り方とかもしていたりして笑

やっぱり一日も早く、潤くんのが見たいわ💜