行ってきた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

久しぶりにアラシックバーに行ってきたよ~
本来なら先月行く予定だったんだけど、あんな事があったので1ヶ月延びちゃったから。。
その分、喜びもひとしおラブラブ
彼女たちと会うのも年末のLIVE以来だったし音譜

どうしてもこのパネルの前で撮りたかったのよねキラキラ
で、5人と同じ色のトーンになるパーカーを着ていって、ちょっぴりオソロ感💙❤️💚💛💜

あと、いただいた翔くんの迷彩マスクも、ここに行く時に付けていきたかったの笑

そうしたら葉担の友達よりも私の方が葉担みたいになっちゃったよゲラゲラ
ただこの迷惑マスク、思ったよりも違和感なく使える気がするのは私だけかしらはてなマーク

で、選ぶメニューは翔担みたいだし

コレは「カニとエビと翔のトマトクリームリゾット」でしょ

コレは「翔ちゃん大好き!海鮮!チヂミ」

そして「裏メニュー」

選ぶメニューが酒飲みだとマスターにも言われたわあせる

まぁ、私たち3人は行く度にビールを何杯もオカワリするからってのもあるだろうけど

今日はパーカーを着て行って暑かったし、余計に美味しくて着くなりガブ飲みビール

いやぁ、真っ昼間から飲むビールは最高だよねにやり


しかし、飲んではマスク、食べてはマスク

その繰り返しがホント面倒だけど、万が一なにかあって、お店に迷惑をかけるワケにはいかないからちゃんと最後までそれを貫いたよグッド!

お酒をガンガン飲んでも、そこは徹底してエラいな私たち笑←自画自賛

そして選んだお土産のアクスタは見事、三者三様

ホントは翔潤のスカジャンバージョンが欲しかったんだけどなぁ。。

無かったから仕方ないねー

今日はゲリラ企画もあって、そっちのお土産もいただけたしラッキー🍀

アラシックバー

今、マスターが色々と考えてくれているこのぬいぐるみも絶対に欲しいよぉぉドキドキ

ちょこっとだけ詳細を聞いてきたんだけど、私の読者さんなら絶対に欲しがるだろうという作りだったよウシシ

あぁ、早くコチラの情報も解禁して欲しいなぁウインク