ついていい嘘、悪い嘘 ~Another Story 前編~ | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

ついていい嘘、悪い嘘

『今日さ、相葉くんとニノ、そして俺

久々に3人揃っての収録なんだよ

今年に入ってから嵐の3/5が揃うのって初めてだしさ、収録後に智くんとお前も加わって5人で食わねぇ?』

『いいね

じゃ俺、智に伝えとくわ』

『おおっ、サンキュー!

けどさ、さすがにお店でってワケにはいかねぇよな』

『だよね

まだお店での飲み食いはまずいよね

翔くんはキャスターもしているからなおさらね

そもそも時短営業で、収録終わりに行ける所なんてのもないだろうしね

だからBAR櫻井に集まっていいよね?

料理は適当になんか作っておくし』

『あぁ、それは全然構わねぇよ

酒だけはいくらでも有る事だし

それにそれの方が終わりの時間を気にする事なく、2人にも待っていて貰えるもんな』

『うん

じゃ、2人にもそう言っておいて』

『おう、じゃぁ、行ってくる

さぁ今日はあの2人がいる事だし、巻き巻きで終わらせてくるぞ~』

『だね、頑張ってね

行ってらっしゃい』



『あっ智、今いい?

翔くんが今日の収録で、ニノと相葉くんと会うって言っているからさ、久しぶりにその後にみんなで食べないかって話になってんの

けど今はまだ外にも食べに行きづらいじゃん?

だから翔くんちで集まろうと思っていて

でさ、何かつまむものを作ろうと思っているんだけど一緒に作ってくんない?

お造りとかさ』

『別にいいけど

お前と料理するのも楽しそうだしな

あぁ、じゃぁそれならさ、最近ウチの近くにショッピングモールが出来たんだ

そこに品揃えが豊富なスーパーも併設されているらしくて、どんな感じか一度行ってみたいなと思っていたんだよね

あっ、でも人が多いからお前はスグに見付かって、ちょっとした騒ぎになっちまうかな?』

『ん~、おそらく大丈夫でしょ

スーパーの方だと結構みんな、今夜は何にしようかと商品を見ながら献立を考えたりしているもんだからさ

今までスーパーでは見付かった記憶ないもん』

『だよな?

スーパーでイチイチ人の顔なんか見ていねぇよな?』


けどそれはある意味正解だったけど、ある意味正解じゃなくて

その行動によって俺の心はモヤモヤする事になってしまった