感謝について教えてもらいました。 | ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

アラフォー女性
バレーボールのおかげで人生が変わりました!
このブログは
スポーツを愛するお仲間と繋がり、さらに素晴らしい日々を過ごしたい。
そんな思いでブログを書いています。

ちひろのプロフィールです。

良かったらご覧ください♪ 


今日もありがとうございます!乙女のトキメキ

いいね、コメント励みになります!

サムネイル


  感謝を教えてもらいました。

お知り合いから、感謝は

5段階あると教えてもらいました。


私はまだまだだけど…

いいこと聞いたな~と思ったので

シェアします照れ飛び出すハート飛び出すハート




第一段階: 何かをしてもらったときや良いことがあったときの感謝。

第二段階: 生活ができていることや当たり前のことへの感謝。

第三段階: 逆境や苦難に感謝し、成長の機会を見出す感謝。

第四段階: 他人の感謝や誰かの喜びに感謝する段階。

第五段階: すべてのことに感謝し、すべてが喜びに変わる段階。


友だち追加、よろしくお願いいたします!
友だち追加
今日のブログで書ききれなかったことが
まだまだ、たくさんあります!
登録してくださった方には、
本当に価値のあるお得な情報
お届けしています!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
いつも、ありがとうございます!
みなさまのポチでがんばれます!!