文化の日に絵画を楽しみませんか? | 千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋ちひろ 兵庫県出身 Artの世界 絵画(ミクスト・メディア)と写真と言葉 国外・内にて少しでも心を温めてほしいと気持ちを込めた作品を発表。展覧会活動と日々幸せにさせてくれる人や自然や物を紹介。ぜひ心を温める時間にしてください。

本日、文化の日から個展 千尋展 を開催します。

東京の銀座一丁目の奥野ビル1階「銀座 GalleryG2」で

8日まで絵画を中心に展示しています。

1階なのでちょっと時間がありましたら覗いてみて頂ければ嬉しいです!

 

今回も東日本大震災支援企画として、作品の収益の20%を相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きます。

 

最近では日本のどこにいても地震を意識する機会が増えていることと思います。

日本のどこで起こってもおかしくない地震。

「地震は忘れた頃にまた起こる」

そんなことを聞いたことがあります。

頭の中のどこかであの時の地震のことを考えるだけでも、これからも日本で住む私たちの行動は意識をするだけで違ってくるはずです。

この個展がほんの少しでも何かを考える機会になりましたら、この企画を東日本大震災直後から今まで継続していることは、私の中でも意味のある一つの行動になるのかもしれません。

 

ぜひ、楽しんでいってください。そして何か文化の日にあやかって芸術を感じる1日にしていただければ、それ以上に嬉しいことはありません。

 

絵画を描くことだけでなく、展示をすることを大事にこれからも活動したいと思っています。

 

千尋

 

個展詳細 https://chihiro-art-jp.com 千尋アートサイト

 

クリックお願いします!