ウェブサイト新設 千尋アートサイト | 千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋ちひろ 兵庫県出身 Artの世界 絵画(ミクスト・メディア)と写真と言葉 国外・内にて少しでも心を温めてほしいと気持ちを込めた作品を発表。展覧会活動と日々幸せにさせてくれる人や自然や物を紹介。ぜひ心を温める時間にしてください。

千尋アートサイト 開設

2021年にChihiro Art Websiteから千尋アートサイトにリニューアルしました。

どうぞ、新設した千尋アートサイトをよろしくお願いします!

 

兵庫県出身アーティスト千尋(チヒロ)のアート作品・活動

富士山の絵画やアート活動の最新情報を公開しています。

ぜひチェックしてみてください!

 

抽象画【 ミクスト・メディア 】と写真と詩で

日本国外・国内の展覧会で心が温まる作品を発表。

写真や詩は身近に日々の生活の中で触れることがあると思います。

絵画となると身近に感じにくくなるのではないでしょうか。

抽象画だともっと身近には感じにくいのではないでしょうか。

もっと絵画を身近に感じてもらいたい。

好きな音楽を見つけるように

好きな絵画を見つけて欲しい。

抽象画の魅力をもっと伝えたい。

もっと言えば

絵画にも力があることを

知ってもらいたい。

その力を心の片隅にでもいいので

置いて頂けたなら

皆様の

今を生きている道を

少しでも

明るく照らすことが出来たなら

こんなに描いていて

嬉しい事はありません。

 

今はもう 私の手元にはない作品も

少しでも記録ができればいいのかなという想いと

絵画を身近に感じて頂きたい想いもありこのサイトを作製いたしました 。

温かく そして 少しでも力が湧いてくるサイトに

育てていきたいなと想っています。 

千尋