千尋 アート ウェブサイト 完成 - 絵画 写真 言葉 富士山 芸術 文学 画像 - | 千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋ちひろ 兵庫県出身 Artの世界 絵画(ミクスト・メディア)と写真と言葉 国外・内にて少しでも心を温めてほしいと気持ちを込めた作品を発表。展覧会活動と日々幸せにさせてくれる人や自然や物を紹介。ぜひ心を温める時間にしてください。

 
ウェブサイトを開設
 
千尋 Chihiro Art Website  
千尋 (ちひろ) アートウェブサイト 
 
 
--------------------------------------------------

絵(ミクスト・メディア)写真言葉
 
一人一人のみなさまに
 
もっと 届けたいという想いと
 
今はもう
 
私の手元にはない作品も
 
少しでも記録できればいいのかなと想い

こちらのサイトを作製いたしました
 
温かく
 
そして
 
ほんの僅かでも力になることができる
 
サイトに育てていきたいなと想っています
 
千尋 Chihiro
 

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています!
これからの励みにしたいと思っていますので2つクリックお願いします。

 

千尋 Chihiro 花ことば(写真と言葉)

 

千尋 Chihiro Art Website (ちひろアートウエブサイト)
↑最新情報