未完了のタスクがあと3つ | 瀧山万尋‪☆OSHO禅タロット

瀧山万尋‪☆OSHO禅タロット

北海道・札幌で「OSHO禅タロットリーディング」☆
OSHO禅タロットが伝えるメッセージは他ならぬ「あなた自身の魂・潜在意識からのメッセージ」です
ぜひあなたも本来のあなたである魂と対話し「あなただけの幸せとは何か?」を知ってみませんか?

OSHO禅タロティスト武藤千尋です
 
皆さん、もう1月終わりそうだけど、
2017年の目標、まだ覚えてますカナヘイ!?
 
私はとりあえず「とにかく着物を着る」は、
今月4回着て出かける機会を得ました
 
もちろん初詣は着物でしたよ!
 
そして今、私のスマホのやることメモはこちら下差し
プティサレのランチ行きたい
しかしワインが飲めたらなぁ~~赤ワイン白ワイン
一滴もお酒は飲めませんぐすん
 
まだまだやりたいことはたくさんあります。
どんどんやっていきます。
 
頭で考えない
体で行動する
 
が、今年のテーマだ!
 
皆さんは行動できてますかカナヘイ!?とびだすうさぎ2