皆が亡くなったあとに後悔すること | 瀧山万尋‪☆OSHO禅タロット

瀧山万尋‪☆OSHO禅タロット

北海道・札幌で「OSHO禅タロットリーディング」☆
OSHO禅タロットが伝えるメッセージは他ならぬ「あなた自身の魂・潜在意識からのメッセージ」です
ぜひあなたも本来のあなたである魂と対話し「あなただけの幸せとは何か?」を知ってみませんか?

札幌OSHO禅タロット、武藤千尋です(*^^*)




これ下矢印日下さんの著書に毎回書かれてますね~
外のスピ系(神様の声がわかる系)の方も
さらに、終末期医療のホスピス医も、同じ事を言ってるんです!

「やりたいことをやろう」のムーブメントが続いてますが、本当にやっといた方がいいですよ!

たとえそれが

どんな小さな事でも
どんなくだらない事でも
ちょっと恥ずかしい事でも(笑)

やりましょう!!

それは魂になってから後悔しないから

というメリットだけでなく、
今を生きるに当たっても

心の中のタスク(やる事リスト)が無くなることによって心が軽くなり、物事もうまくいくようになります。

だから最近なんかうまく行かない…

という時は
心の中のタスクリストを淡々とこなしてあげると、その事とは全然関係ない事なんかでもうまく運びだすかもしれません。

さて、今日は何をしようかなカナヘイうさぎカナヘイ!?