そもそもそれ、何で私に必要なの?
「これは私のための商品だ」
と感じてもらい、
発信からお申込みを頂くには、
「違い」を伝えていくのが
大事だよーって話を、
この花札🎴の記事で書いたのだけど、
そもそも、
〈花札に興味ない人〉には、
どんなに違いを力説したところで
響かないよねー😅

自分が興味あるからとて、
みんなが興味ある訳では
ないのだw
推し活みたいなもので、
アイドルグループの◯◯が好きで、
・この曲がオススメだよ!
・このライブ最高だったよ!
・あの時の衣装が…!!
ってやってても、
アイドルに興味ない
◯◯に興味ないって人には、
響かない、うざがられるw
#私は彼に毎日これやっては
#またかって顔をされてますw
なので、
花札を売りたいなら、
まずは、
「なぜ花札をする必要があるのか?」
伝えていく必要がある☝️
“
花札やると、
家族の仲が深まるよー!
“
とか
“
観察力と戦略的思考が
身について、
社会でも役に立つよ!
“
とか
“
あの人もあの人も
花札好きなんだよー!
共通の話題ができて、
仲良くなれるかもしれないよ!
“
とか
“
花札やらないと、
将来こんなことで困るよ
“
とかね。
#ごめん困ることは浮かばなかったw
ご自身で
ビジネスをされている方は、
花札🎴に
自分のサービスの「カテゴリー」を
置き換えて考えてみて欲しくて、
❓
それが
できるようになることで
お客様はどんな利益を
得られるのか?
❓
それが
できないままでいると、
お客様には
どんな不利益、嫌な未来が、
待っているのか?
ここを言語化できるほど、
自分が信じられるほどに、
サービスが届きやすくなるよ🫶
ここの言語化が苦手な方は、
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