商品の違いは”優劣”ではなくて…
🎴ドラえもん花札は、
こんな人にオススメ
↓
・子供と一緒にやりたい人
(みんな知ってるキャラクター)
・色づかいにこだわりがある人
(裏面のターコイズブルーが可愛い)
・楽しいゲーム感覚で
花札を楽しみたい人
(オリジナル役が親しみやすい)
🎴スヌーピー花札は
こんな人にオススメ
↓
・スヌーピーグッズを
コレクションしてる人
(一枚一枚が絵画みたい)
・スヌーピーの登場人物の
相関関係を知りたい人
(兄弟、野球仲間などの役がある)
・賑やかなデザインが好きな人
(全体的にイラストがポップ)
🎴任天堂花札は
こんな人にオススメ
↓
・正統派や伝統が好きな人
(約150年前から製造している!)
・日本の四季を
イメージや感覚で覚えたい人
・まずは基本ルールを
しっかり身につけたい人

同じ”花札”でも
こんなに違う👀
そして、
その違いは”優劣”ではなくて、
単純に
/
マッチング
\
それだけ。
『好み』や『タイミング』で
選ぶ基準は、
ほんとに変わるのだ。
たとえば、
ゲームに触れてない私には
ドラクエ花札🎴は
さっぱりわからないので
視界にすら入らなかったけど、
姉も義兄も、
甥っ子×2も姪っ子も
全員ドラクエファンの
姉家族は喜んで買って楽しんでる。
#なんやわからん呪文が飛び交い
#私は絶対負ける
「この商品は私にピッタリかもしれない」を生む、発信とは?
自分ビジネスも同じ。
数多ある同業他社の中で
自分より”凄そうな人”は
探せばいくらでもいるけど、
全員が
“凄い人だから” で、
選ぶ訳じゃない。
だからこそ、
“🐰私は
こういう想いで
サービスを提供してるよ”
“🐱私は
こんな経験を超えてきたよ”
“🐶クライアントさんや
関わった人たちは、
こんな変化をされてるよ”
というのを、
伝えていくことが大切で、
それを続けていると、
/
この人の商品は
今の私に
ピッタリかもしれない🥹
\
と、
自分や自分の商品に
マッチした人が
集まってくれるようになる🫶
そして、
「マッチングの良い人を集める」を
叶えるには、
🌱良質なLP(=告知記事)
🌱「軸」がある日常記事
この2つの発信が必要☝️
というわけで、
/
累計200人の集客を叶えた✨
「申し込みが入るLP」の秘密㊙️
\
をお伝えするセミナーを、
11月にやりまーす☺️✨
\集客にエネルギーを宿す!/
『伝わる&集まるLP』
2Day集中セミナー
詳細&お申込みは
コチラから
☑️日常の記事は書けるけど
LPとなると途端に重くなる…
☑️ビジネスは学んできたけど
LPの書き方をちゃんと学んだ
ことはない
☑️LPを出してはいるけど、
読まれてる感じがしない…
/
🐰
私も、記事から
お申し込みが入るように
なりたいなー🙂
\
という方は
是非いらして下さいね~!
#集客にエネルギーを宿す
#伝わる集まるLP実践セミナー
その他、募集中のサービス
\『単発・低単価しか売れない😢』から脱出!/
『稼げちゃう脳』を
インストールするセッション

