​発信してるのに、お申込みが入らない時は...



発信を通して、
読んでくれてる人と
仲良くなれてる気はするのに、
商品を出しても人が来ない…🥲




って時は、
あなたに魅力がないんじゃなくて、





「この商品で
どんな人がどうなれるか?」



「あなたから
商品を買う理由」


を伝えれてないだけだよ〜!
ということを、
この記事で書いたのですが↓

 




今日は、





🐰
そんなこと言われても、
「私から商品を買う理由」って
どうやって伝えれば良いのさ?


そもそも、
それがなんなのか?
そんなのあるのか?
自分でもわかんないよ🥲





って方のための
続編記事です。


  ​あなたの商品の「差別化ポイント」はココから見つかる!


​​
似たようなビフォアフの商品が
数多ある中で、
「あなたの商品」を
検討の選択肢に入れてもらうためには、





なぜあなたには、
「私のこの商品」がピッタリなのか?

を、
言葉で伝えていく必要がある。





ここを言語化していく時に、
ヒントにして欲しいのは、
コチラ

 

 

過去、

  • フロントに来てくれた方、
  • クライアントさん、
  • コミュニティの仲間、
  • ついてくれてるコンサル

などから、よく言われる言葉





サービスを受けに
来てくれた人が伝えてくれた、
「これが受け取りたくてきました」
「あなたの、ここが羨ましい」





クライアントさんが言ってた
「あなたの商品のコレがよかった」
「あなたの、こういうところの
 おかげで変化できた」





コミュニティで言われた
「あなたのおかげで〜〜できた」
「あなたの存在に助けられた」





コンサルや講師の
「ここ、あなたの強みだと思う」
「あなたのこういうところ
 クライアントさんの成果に
 プラスになってるよね!」




などの、
言葉を思い出してほしいのです。



  ​なぜあなたには、「私の商品」がピッタリなのか?を言語化する方法

 


そして、
それをただ
「こう言ってもらいました!」
「よくこう言われます!」
と発信するだけでも良いんだけど、





もう一歩、
ググッと踏み込んでみると、





なぜあなたには、
私のこの商品がピッタリなのか?

(私のサービスを選ぶ理由)


の言語化、自認がすすむ✨
​​
例えば、
こんなふうに踏み込んでみる。






🐰
どうして私は、
これが、できるんだろう?
なんで、得意なんだろう?

この能力、
いつからあったっけ?

この特性が特に伸びたのって、
いつだったっけ…?





 


そうすると



(あの体験を
乗り越えたからかな?)


(別のところで磨いてきた
この力が関係してるのかな?)


(習得する時に、
こういう意識を持ってたからだな)


(これは生まれつきだな…
もう才能としか、言えない笑)



みたいに、
〈自分の商品の他との違い〉
浮かび上がってくるから、




浮かび上がったら、
「ほんとに、そうなのかな?」
とかの声はスルーして←
それを記事にして出してく!





これをやると、
発信しながら、





こんな
バックグラウンドをもつ 
私がサポートするからこそ、
お客様に成果が出るんだな!

やっぱり、
私の商品はギフト🎁
私と関わることはギフト🎁
なんだ!





という
自認がすすんでいき、
発信に”説得力”が宿るのだ☝️


​​



そして、




🐰
こういう私が
サポートするからこそ、
特にこんな人が、変化しやすいよ!


こんな方には、
私のサービスがピッタリだよ!





と、
心から伝えられるように
なっていく🥹✨

#そして届く。



ぜひ、試してみてね✨

 


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