発信してるのに、お申込みが入らない時は...
発信を通して、
読んでくれてる人と
仲良くなれてる気はするのに、
商品を出しても人が来ない…🥲
↑
って時は、
あなたに魅力がないんじゃなくて、
「この商品で
どんな人がどうなれるか?」
&
「あなたから
商品を買う理由」
を伝えれてないだけだよ〜!
ということを、
この記事で書いたのですが↓
今日は、
/
🐰
そんなこと言われても、
「私から商品を買う理由」って
どうやって伝えれば良いのさ?
そもそも、
それがなんなのか?
そんなのあるのか?
自分でもわかんないよ🥲
\
って方のための
続編記事です。
あなたの商品の「差別化ポイント」はココから見つかる!
似たようなビフォアフの商品が
数多ある中で、
「あなたの商品」を
検討の選択肢に入れてもらうためには、
“
なぜあなたには、
「私のこの商品」がピッタリなのか?
“
を、
言葉で伝えていく必要がある。
ここを言語化していく時に、
ヒントにして欲しいのは、
コチラ
↓
過去、
- フロントに来てくれた方、
- クライアントさん、
- コミュニティの仲間、
- ついてくれてるコンサル
などから、よく言われる言葉
サービスを受けに
来てくれた人が伝えてくれた、
「これが受け取りたくてきました」
「あなたの、ここが羨ましい」
クライアントさんが言ってた
「あなたの商品のコレがよかった」
「あなたの、こういうところの
おかげで変化できた」
コミュニティで言われた
「あなたのおかげで〜〜できた」
「あなたの存在に助けられた」
コンサルや講師の
「ここ、あなたの強みだと思う」
「あなたのこういうところ
クライアントさんの成果に
プラスになってるよね!」
などの、
言葉を思い出してほしいのです。

なぜあなたには、「私の商品」がピッタリなのか?を言語化する方法
そして、
それをただ
「こう言ってもらいました!」
「よくこう言われます!」
と発信するだけでも良いんだけど、
もう一歩、
ググッと踏み込んでみると、
“
なぜあなたには、
私のこの商品がピッタリなのか?
(私のサービスを選ぶ理由)
“
の言語化、自認がすすむ✨
例えば、
こんなふうに踏み込んでみる。
↓
/
🐰
どうして私は、
これが、できるんだろう?
なんで、得意なんだろう?
この能力、
いつからあったっけ?
この特性が特に伸びたのって、
いつだったっけ…?
\
そうすると
(あの体験を
乗り越えたからかな?)
(別のところで磨いてきた
この力が関係してるのかな?)
(習得する時に、
こういう意識を持ってたからだな)
(これは生まれつきだな…
もう才能としか、言えない笑)
みたいに、
〈自分の商品の他との違い〉が
浮かび上がってくるから、
浮かび上がったら、
「ほんとに、そうなのかな?」
とかの声はスルーして←
それを記事にして出してく!
これをやると、
発信しながら、
/
こんな
バックグラウンドをもつ
私がサポートするからこそ、
お客様に成果が出るんだな!
やっぱり、
私の商品はギフト🎁
私と関わることはギフト🎁
なんだ!
\
という
自認がすすんでいき、
発信に”説得力”が宿るのだ☝️
そして、
/
🐰
こういう私が
サポートするからこそ、
特にこんな人が、変化しやすいよ!
こんな方には、
私のサービスがピッタリだよ!
\
と、
心から伝えられるように
なっていく🥹✨
#そして届く。
ぜひ、試してみてね✨
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