商品にお申込みがない時は、”ココ”を見直してみよう
発信して
イイネやコメントは
貰える、増えてる。
記事から、
人と仲良くなれてるし
応援されてる気もするけど
集客には繋がらない😢
商品を出しても、
集まらない、
買ってもらえない…
という時、
/
🐰
やっぱり私は
魅力がないんだ😭
だから
選んで貰えないんだ😭
お金や時間を
使ってまで、
私に関わって欲しい人なんていないんだ!
\
って、
すぐに
「自分の魅力の欠如」
に結び付けてしまう人が
多いんだけど
#私もそうでしたw
それ、
全然、ちがうよ☝
🐱(見込み客さん)
『この人のこの商品』を
手にすれば
”私の悩み”
解消するかもしれない!
”私の望み”
叶うかもしれない!!
そう感じて
貰う必要がある。

そうやって
「必要としている人」に
届けるために、
私たち提供者が
伝えていくといいことは
色々あるのだけど
その中で
「絶対に欠かせない」のは
この2つ
☟
1⃣
これは、
どんな人が
どうなれる商品なのか?
(あなたが得られる変化)
2⃣
なぜあなたには、
私のこの商品がピッタリなのか?
(私のサービスを選ぶ理由)
だから、
/
🐰
記事からお申込みが
入るようになりたいと思って
発信を頑張ってるのに、
商品に全然お申込みが入らない😢
\
って時は、
発信を見てくれてる人に
🐱
(この商品は
私に必要なものだ!)
&
🐱
(同じような商品が色々ある中で
「この人」の商品を選ぶのが
効果が高そう!)
と、
思ってもらえ発信を
しているかな~~??
↑
というの視点で、
自分の発信を
見返してみるといいよ!

最近、
クライアントさん達や
セッション来てくれる方に
コンサルをしながら、
1⃣あなたが得られる変化
については
出来てるんだけど、
2️⃣私のサービスを選ぶ理由
について、
「わかんない…🥺」に
なっちゃってる方が多いと
いうことに気づいたので、
------------------
なぜあなたには、
私のこの商品がピッタリなのか?
(私のサービスを選ぶ理由)
------------------
↑
コチラを、
伝えられるようになる方法を
別記事で詳しく書いていきますね~!
お楽しみに♪
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