ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

『君と千尋のさびはがし』

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月:限定5名様募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※リピーターさんもOKです指差し

 

 

 

  国民的スタアの発想w

 


先日のフェイクニュース話に続き
今日は「真実ではない話」の
建設的な使い方について☺️


この間
たまたま付けたテレビで
​草薙剛さんが
こんな話をしてました。


👸(女性MC)


週刊誌に
根も葉もないこと
書かれることあるじゃないですか?
ああいう時も怒らないんですか?


🤴(草薙さん)

怒らないよね〜!
​それどころか

「この女優さんと付き合ってる」
とか書いてあるとさ、

 

え〜😻それ、

どうしたら
本当にできるかなぁ🎵


 

な〜んて、ワクワクしちゃうよね♫

 

(一同)

🤣🤣🤣🤣🤣

 

  ​真似してみたら、こうなった💗



話は変わりますが
​先日、ある方から


ちーちゃんフィーバーが
起きてるって思って見てた
👀


って言ってもらったの。



その時、とっさに




えー😂
起きてない、起きてない❗️
全く起きてないよ〜🤣





って、答ええたんだけど。



あとから
草薙さんの話を
思い出して




もし、そうなったら
嬉しいなぁ😍

どうやったら
本当にできるかなぁ〜
✨✨




って、
ニマニマしてみた💕


そしたら、
フィーバーではないものの

ふとした流れから
6月もお申込みベースで
願いを放ってた月商が
叶ってしまいました…✨


  ​噂話もパブリックイメージも、「使いよう」が全て!



■フェイクニュースも
■外からは、こう見える も
■誤解も、勘違いも



🙅‍♀️イヤだ〜!!なものは


スルーするか、
ネタにして
しまえば良くて


🙆‍♀️そうだったらいいなぁ!


予言だってことにしちゃって
「どうやって叶うのかなー」って
ニマニマしてたら良い💕


ぜんぶ

自分に都合よく
使っちゃえば良い
んだな☺️


#ウソから出たマコトならぬ
#ウソから出すマコト
 



そして。
ここ最近、
私チヒロの無責任発言により
 

なぜかスルッと鎧を脱げたり
飛躍してしまう方が
続出してるのだけど

 
これもまた同じ原理。
 


私が無責任に口にする
「その方の未来や魅力」を

その方自身が
「そうだったらいいなぁ😍」
「もしかしたら、その世界線あるのかも☺️」

って感じてくれることで
マコトになっていく。

 

それだけのこと、
なんだよね☝️
 
 
#どうせ全部幻なんだから好きに作ればよい

 

  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション


そんなこんなで
無責任アドバイスを
お渡ししながら

 

ガチガチに着込んだ

鎧をスルリと脱いで、

稼ぐ許可を出せるようになるセッション。



45分無料セッション
【 君と千尋のさびはがし 】。


☑️自分だけでは描ききれない
 理想の未来のイメージを
 一緒に膨らませて欲しい💖


☑️褒め言葉や予言を
 ついつい受け取り拒否しちゃう
 もっと受け取り上手になりたい✨


☑️周りからどうみられるかを

 気にせず、自分らしく

 ビジネスして稼ぎたい✨


このような方は是非、
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

※7月募集開始しました

 残5席です

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

※7月限定5名様募集中

リピーターさんもOKです指差し

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡


お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼