ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月募集 coming soon...

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※お申込みはお一人様一回限りです

 

 

 

  ​火の無いところに煙が立った時、どうする??

 


​先日、チヒロ、ある場所で自分が
フェイクニュースのネタになっている
ことを知りました😅

#この界隈とは全く関係ない話です


・こういう態度を取られた とか
・あの人は実はこういう人なんだよ~ 
とか


そういう、「誤解系」のやつ

じゃなくて




チヒロが
〇〇さんに接触を図り
△△というお願いをした




っていう


記憶をどうさかのぼっても
根も葉もないフェイクニュース。


あきれるを通して
爆笑してしまった

🤣🤣🤣🤣🤣


​#芸能人になった気分w
#ということで女性誌の表紙風写真🤣



※ちなみに私、

〇〇さんとは1年半以上
〇〇さんに関わる人とは2年半以上
誰とも一切連絡とってないw
​​
〇〇さんからは連絡来た事は
何度かあったけど、返信すらしてない😅
​​
​△△したいなんて
一回も思ったことも、口にしたこともない😅


​​

そのフェイクニュースが流れて
誰が得をするのか


何の意図があって
流されているのか


​全く持って

意味不明



というわけで


モヤモヤとか怒りっていう感情は
全くわかなかったんだけど


ちょうど先週、
受けている講座の中で


「幻と事実を分ける」

について
質問したタイミングでもあったから


源への入り口発見!!🕵️‍♀️
キラーン!!


ってことで
ノートで潜ってみました📒

​​

  ​同じようなことが、繰り返し起きている時は....


​​そうしたら
ザクザクと過去が発掘され
思い出しましたよ。

​​
私、昔から本当に
こういうこと

多かったよなぁ~
てことを!


こういうことって言うのはコレ

 

 
どこをどう探しても
全く身に覚えのない、

「火がないところに煙が立った」
系の噂話が

知らないところで流れてた

(ってことを、広まってから知った)



「誤解されるような行為を
自分がしてしまったかも」
とかも、思いようのない、

  • 誤解のもとになる場所にそもそも行ってない...
  • その相手のこと、私知らないですけど...
  • 直接話したこと一回もないですけど...


っていう


■言ってる相手が虚言癖か
■チヒロのドッペルゲンガーがいるか

その二択でないと
成立しないくらいのやつ🤣


======

でね、本題はここからで
#前置きながっっっっっっw


過去はどうしていたかというと


このフェイクニュースで
振り回されている人達を思ったり
私自身の名誉を守るために


😨何か否定する

   動きを、早急にしなければ!💪


🤬嘘ついた奴、

  突き止めてとっちめてやる!💪


なんて、我を失って
すぐ動いていた🤣🤣🤣


#自分から喧嘩売ることはないけど
#売られた喧嘩は買ってたタイプ←過去の話ダヨ
​#ロールキャベツヤンキーチヒロ



今回はといえば。

​😌ほうっておこう~~
😌お好きにどうぞ~~

そんな、モードだったんだ✨


#なんなら記事のネタにしてしまえモード
#チヒロはしたたかなオンナ


この変化に気づいて、
我ながら変わったな~って感じて
自分にほれぼれ(←🤣)しちゃった。

​​​

  ​「価値ある私を体現する」ということ


​この変化の根源は
「私が、私をどう扱っているか」が
大きく変わったことにある☝


【過去】

・例え真っ赤なウソでも、
人はそっちを信じて離れていってしまう
(どうせ私は信じてもらえない)

・ウソを捏造させるってことは
別のところで私がその人に
刺激を与えてしまっていたのかも...
(無意識に刺激を与える私が悪い)


だから、



ウソが流されないような、
万一ウソが流されても
誰も信じないくらいの
素晴らしい私にならなくては!!

私はそういう人じゃないよって
分かってもらわなければ!!



って、

 

”火消し”🚒🧯👩‍🚒🪣

に必死になってた💦
​​

#何度も言うけどホントに身に覚えがない話
#めっちゃ幻に振り回されてた😅



【いま】

  • そんな事実は一切ない。
  • 私そういうの相手してる暇ないな~
  • そのニュースで振り回される人がいるならその人は、振り回されたいだけ


というわけで





別にいいや~
放っておこ~っと

とりあえず、報連相だけ
しといた方が良い人には
状況伝えとこ~~




フェイクニュースが流れようと
それを信じてしまう人がいようと


「価値ある私💗」

であることは、
何にも変わらない✨✨✨



🐨💦

☑価値ある私を体現する
☑既に価値がある前提で行動する


っていうことが
分かるようで分からない
雲をつかむような感覚
なんです~💦


​⇧

的な質問を
メンターに何度も
してたんだけど




私は既に、
価値ある私を

体現できてた




ってことに気づけた
そんなある日の出来事でした☺



  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション


そして、そんな
価値あるチヒロは(←🤣)

ただいま
期間限定無料セッション実施中。


☑️な~んだ、わたしのままで
 いいんじゃないか、と心から感じて
 肩の力を抜いて稼ぎたい

 

 
☑️誰に何と言われようが思われようが
 私には価値があるんだと感じたい



☑️色んなことを発信のネタに
 できるようになりたい✨



そんな方は是非、
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡


お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定
※お申込みはお一人様一回限りです

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼