自分の特性を知り、活かしながら
「私のためにスイスイ動ける私」になって

ビジネスを軌道に乗せる!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白募 集 中宝石白宝石赤宝石白宝石赤
  5/18(土)💗開講

〜命式で運もお金も手に入れる〜
  女前♡ビジネス

  四柱推命実践講座0期

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

講座の詳細はコチラ💗

※15分無料相談はこちら

※体験グルコンはコチラ

 

  四柱推命de本領発揮 ♡ 水属性(壬・癸)さんの場合



​四柱推命のベースの一つ

「五行説」では

 

エネルギーは、
木▶︎火▶︎土▶︎金▶︎▶︎木

の方向に流れていく

 

とされています。

 

 

私チヒロの命式には
の要素が全くありません。

 

そして、

 

四柱推命の勉強を始めたとき

これまで関わった人や

影響を受けた人で

 

生年月日が分かる人の

命式を片っ端から

調べていったところ

 

 

​「癸(みずのと)」の人との

関わりは多いものの

 

「壬(みずのえ)」の人は

は、ほぼ皆無あんぐり

 

#癸と戊はちょっと特別な関係性なので多いの

#壬さんはいないというのも四柱推命的には納得

#そのことについては別記事で書きます

 

 

だから、私にとって

水属性の人というのは

自分に無いものを持っている人であり

 

そして、特に壬さんに関しては

かなりミステリアスな存在。

 

そんなわけでチヒロは

水属性さんを見つけると

 

興味津々目モードで

観察してしまうのです🤣

 

  水属性(壬・癸)さんが最も輝くとき

 

周りに多い

癸さんと関わっていたり

 

レアすぎて現れると興奮する

壬さんを観察していると

 

驚くのはその

 

馴染み力の高さ!

 

水が器に合わせて
瞬時に形を変えたり

布等の異質な素材にしみ込んでいく。

 

そして、

 

塩水、色水、化粧水のように

異なる素材の要素を

スーッと吸収し、

 

取り込んでいく力

 

が高いのが、

水属性の方の強み&特徴です✨

 

 

それもそのはず。


木火土金水それぞれが

持っている、強い本能のうち、

 

水属性の方の本能は

習得本能✨

なのです。


  「習得本能」ってどんな本能?

 

​習得本能っていうのは


時代、空気、学問、体験等

何からでも学び

自分のものにしていく力
​\

だから

陽干支であり

に例えられる壬さんは

 

時代の流れをいち早くキャッチして

その波に誰よりも先に乗り

進みながら周りを巻き込んでいくし

 

陰干支であり

に例えられる癸さんは

 

その場の空気を一瞬で汲み取り

そこにいる人の心に潤いを与えたり

時間をかけてコツコツと、純度高く

本質をとらえながら学ぶのも大得意。

 


そんな風に、

柔軟に形を変え、

外界のエネルギーを

取り込んでいく力が高い。



水属性である壬、癸さんは


積極的に
学んだり、

取り込んだりしている時に

人の心を動かしていく


​​そんな人たちです。

 

 

  壬さん、癸さんが本来の輝きを放てない時は...


そんな風に、


習得している

体得している時


に、

持って生まれた輝きを放つ
壬さん、癸さんですが

その本領を
発揮できなくなっちゃう時

ありますよね。

そんな時は、例の

​※例のって何なのさ?って方は、こちらの記事


一個前の五行が表す
本能を、意識してやる☝️


をやってみて欲しいのです✨


金の一個前は【金】⚔️💎

金(庚、辛)の本能は
\攻撃!/

つまり
「行動、挑戦」

「積極的に動く」

だから
水属性の壬さん、癸さんが

  • なんか、最近学んでも入ってこないなー💦
  • 色々学んでるけど空回りするな~💦
  • 周りの人を巻き込めないな~💦


ってときはですね
「とにかく動いてみる走る人
に、つきます。

壬さんがこのモードに

入ってしまう時は

「学ぶために学ぶ」に

なりすぎちゃってる場合が殆どなのです。

 

もちろん

知識欲や体得欲を満たすことで

喜びを感じていいのですが

 

知識も体験も、

「何のために」が抜け落ちた状態で

ただ蓄積されていくだけだと

 

器がパンパンになってしまい

新しいものが入らなくなって循環が滞り

濁ってしまう、滞ってしまうことも...。

 

だからこそ、そんな時は

 

動いている中で

新しく必要となった

新しい知識や体感を学ぶ


ことで

器を用意する☝

 

ここに入れてください~という

新しい空間が出来たときに

本来の習得本能が発揮され

 

ドバ~~~~っと

新しい知識や気づきが

流れ込んでくるはずですよ~✨

 

 

    

【まとめとポイント】
 

水属性の習得本能が
発揮できてない時は、

一つ手前(金属性)の
「とにかく動く」をやって、
五行の循環を整える♻️


​​

  ビジネスのハネるポイント丸わかり💗
”四柱推命式”本領発揮 命式グルコン

​​​
今週は
『一個手前の五行をやって
 本領発揮させよう✨』という企画

​その名も


ビジネスのハネるポイント丸わかり💗
”四柱推命式”本領発揮 命式グルコン



​開催します😊

 


水属性の回は
4/29(月・祝)18:00-19:30

いろんな角度から、

チヒロと対話することで


あなたのビジネスをハネさせる

「学びの器」を創造していきます💕

  • 学んでも入ってこないモードを抜け出したい
  • 習得してきたことが通用しなくなってきた...
  • 最近知的好奇心が湧かないな~


っていう水属性の方は
ぜひいらしてくださいね✨

お待ちしてま~す!

 

”四柱推命式”本領発揮 命式グルコン

詳細&お申込みは
コチラからどうぞ~✨

#四柱推命式本領発揮命式グルコン
#詳細はコメント欄から
#女前ビジネス四柱推命実践講座0期
 

  本講座&個別セッションのご案内


〜命式で運もお金も手に入れる〜
女前♡ビジネス実践講座0期
5/18(土)💗開講

本講座の詳細はコチラ💕

 


 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼