自分の特性を知り、活かしながら
「私のためにスイスイ動ける私」になって

ビジネスを軌道に乗せる!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白募 集 中宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

〜命式で運もお金も手に入れる〜
  女前♡ビジネス

  四柱推命実践講座0期


  5/18(土)💗開講

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

詳細はコチラ💗

 

  ”四柱推命的”本領発揮を促せるオススメの方法

 

・あの人発信しているのに、全然お申込みに繋がってないね~
・お申込みも無い人の記事なんて、正直説得力ないよね
・それでも日々書き続けてて、虚しくならないのかな?


って、思われてないかな~~😢って
以前の私だったら、思っていた。

 

=========


最近、


反応がないのに、
どうしてそんなに発信できるんですか?


って、聞かれることが多いから
アンサー記事を書いちゃいます☺️

#反応がないのにとは言われてないけど
#たぶんくっついているだろうな~ということであえて


女前♡ビジネス四柱推命実践講座0期の
募集をスタートしてから約3週間。

・気になってる人絶対いるよ〜
・これは絶対、人集まるよ~
・必ずお申込みは入るよ~
 とか
言ってもらうことは増えてるけど

「思うようには
 集客できていない。」

その現状の中、
以前の私であったなら、
間違いなく、行動を続けていない。

そして、こんな記事は
絶対に書いていません🤣

#そんなの恥さらしとしか思ってなかったし
#書く意味も意義も分からなかったもん

以前の私は
発信なんて恐怖でしかなくて

・出し逃げしたり(出してすぐ取り下げる)
・無駄に言い訳臭い文章になったり
・限られた人にしか見られない設定にしたり
・告知や集客記事は出すにしても一回限り。


​人の目が気になって、
発信や行動を起こす勇気が出なくて
何にもしないまま時間が過ぎ、

やさぐれモードの時は、
「そのエネルギーが乗っちゃうから
発信はしない方がいい」って言い訳して
結果、やさぐれモードを増幅させ、

そんなことばかり繰り返して、

そして、当然のように、
人は集まらないし
事態も全く動かなくて


😑そりゃぁ、
 繋がる行動してないんだから
 あたりまえだよね。


って、
動けない自分を責めたり

😞お申込みさえ入れば
 堂々と描けるのに


なんていう謎の
「与えられてないから、できない」
モードに入っていたと思う。

=========

そんな私が、

今こんなにも
発信が楽しく続けられるように
変わった
のには、

途中途中で段階的に
ぽろぽろとブロックを
外してきたことが大きいんだけど​​
​その話は別の機会にするとして。
​​
今日は

四柱推命的な視点から


私がなぜ、どんな状況でも
発信を続けられているのか?

の種明かしをしますね✨

それは、


私チヒロが
「土属性」だから🏔。


どういうことかというと。

四柱推命のベースになっている
五行論とは

>人間も含めて万物は
>5つの属性(木・火・土・金・水)の
>どれかに属している

という考え方。

そして、
属しているグループによって
持っている強い本能があります。

>木➙守備本能
>火➙伝達本能
>土➙引力本能
>金➙攻撃本能
>水➙習得本能


私は戊(つちのえ)なので
土属性であり、本来、
「引力本能」が人より強いの。

だから、本能のまま生きていれば
・存在で人を惹きつけたり
・存在に人が集まってくる

というのが通常の状態のはず。✨

#本来はね😅

だけど、持って生まれた
本能が発揮されていない時ってある。

この本能を発揮するには
命式を使った色んなアプローチ
があるのですが、

特に、
「それが発揮できてないな~」って
強く感じるときに
おススメの方法があります🖕

それが


一つ手前の五行を
意識して行動する!


#詰まりを取って五行を循環させる

 

ということで
戊(土属性)の私チヒロが
「自分という存在に人が集まってくる」という
本来の状態を取り戻す(?)には

一個手前にある
火の本能からくる行動を
意識的にやるってことが必要なのだ☝

火の本能である
「伝達本能」からくる行動
っていうのは、つまり


・伝えること
・与えること



特に陽干支である
戊(土+)の私は、
「広範囲に伝える」が必要📢。


だから、

・ユーチューブをやったり
・記事を全体公開に変えたり
・少しでも見てくれる人が得するように
    意識して記事を書いたり

しています☺💕

そうすることで
火が活性化して
土にエネルギーを送ってくれる✨

#土属性の方は是非試してね
#己(土-)さんは近くの人に伝えていく感覚でやると良いよ

知性の星も持っていて
人体実験が大好きな私チヒロは

この、
本能活性化方法が腹落ちしてから
発信を続けることが
何にも苦じゃなくなった💕

#逆に発信が趣味レベルになってきた

=========

そりゃぁ、
相手の反応やお申込みは
あったらもちろん嬉しいし


どうして反応やお申込みが
来ないんだろう
😢


ってなってしまう時も
正直0ではないけど

それでも、
楽しみながらやさぐれずに
そんなに大きく勇気を出すこともなく
こうして発信を続けられているのは


信頼貯金を溜めながら
自分の魅力&本能を

活性化している


その意識があるから、なのです✨

#ホントは人が集まったら種明かしするつもりだったんだけど
#自分から今書けのメッセージがきたから先に言っちゃった~
#この実験がどうなるか皆さん見届けてね💕

こういう感じで、
講座では
今の自分の状態をみて、

その状態に合った
最適なアプローチを
お伝えしていきます✨

ビジネスの行動が
迷子になりやすい方や
行動の基準となる指針
を手に入れたい方

是非いらしてください✨
まってます~~♪
​​

ー・ー・ー・ー・

〜命式で運もお金も手に入れる〜

女前♡ビジネス実践講座0期

5/18(土)💗開講

🎁先行申込特典🎁

【4月16日まで】にお申し込みの方に限り、

💰ビジネスキャッシュポイント診断と

👠女前♡ビジュアル洗練セミナー無料参加権

が付いてきます✨

 

ー・ー・ー・ー・

 

本講座の詳細はコチラ💕

 


 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼