明日、Kerikeri を出ます | 夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦でギリホリ!手に職無ぇ!

夫婦で行く、ワーキングホリデー。2017年はNZをほぼ縦断!2018年はNZのお隣の国、オーストラリアへ!でかいねー。2019年はどこかなー?


こんばんは
chihiro です無気力ピスケ



本日最後のお仕事、
マーケットを終えました。



いま、日本人3人で暮らしているわけですが男はmakotoひとり。
フォークランド諸島の彼女は、オーナーに悪態をつき2日で出て行きました。



というわけで、またもや彼は1人3時に起きてトラックに揺られてWhangarei marketへ行きました…笑




本日のKerikeri marketは大忙し。
日本人にもたくさん出会いました!
お金を扱うのがイヤだったんですが、なんとかなりましたカナヘイピスケホッ




makotoいわく
「最後のマーケットは超絶楽しかった」
とのことです笑





そして我ら、

明日の朝Kerikeri を出ます。




なんだかんだでとってもいい町&ホストの方々でしたやる気なしピスケカナヘイきらきら




そして次なる目的地は…






PUKEKOHE!!!
{B738A801-BB09-403D-A554-9722727F1F11}



はい、戻ります笑


一旦はじめのホストのところに戻り、英気を養い、タイヤを交換し、美味しいご飯をご馳走になり、また出発します。







その目的地は…





OHAKUNE!!!!
{5B4C1F14-00E2-4EF8-8795-D59F2E1F652A}




「オハクネ」と私たちは読みますが、現地の方に伝わらず…正しくは「オーアニ」と言うようです。75才のおじい様と生活します気合いピスケカナヘイきらきら




さてさて、
これからまたどうなるのか。



誰にもわかりませんが、
私たちの旅は続く…





どうか見守っていてくださいつながるピスケつながるうさぎ



Leave Kerikeri!! How nice town and host!
We'll move back to Pukekohe and stay with our previous host for one week. While we are there, need change tires. After that, we will keep going down to OHAKUNE!! We will stay with 75 year-old man:) we never know what will happen! 
Keep an eye on us, please;)