FOOLISH、終演。 | 甲斐千尋オフィシャルブログ 『1・2・3』

FOOLISH
~偽りに秘められたのカタチ~

全公演が終了いたしました。

{8140AE74-134D-4FD9-99D2-E030F9E36369}

ご来場の皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、
演出の加藤真紀子さんをはじめとする
スタッフの皆様、
キャストの皆様、
本当にありがとうございました!!


舞台はみんなで
作るものだということ、
支え合っているものだということを
改めて感じた作品でした。

{8D9F14B6-C542-4905-95EB-C0645815B435}

先輩方には本当にたくさんのことを
教えていただきました!

{DFCB5E9C-10CD-400F-8E82-25FC6CECF3D4}

悔しい思いもたくさんしたけど、
楽しかったなぁ(*^^*)

{942F3BC8-CB0A-498E-B6C0-491F0EC9DFC8}

菊池あかりちゃん。
元気で真っ直ぐな女の子。
あかりちゃんとして
神城家にお勤めできたこと、
心から幸せに思います☆
時には暴走もするけれど(笑)
それもいつも誰かのためなのです☆


もう、すぐ次の作品に
向き合わなければならないけど、
心の底にはまだ
FOOLISHへの想いが灯っています。

家族っていいな。
人の優しさって、あったかいなって。
そんなことを
感じてもらえてたら嬉しいです。

{825DD733-252D-44B9-AC01-B71E0C87876A}

ご来場、
本当にありがとうございました!!

心より感謝です☆


かいちー