明日、ついに本番! | 甲斐千尋オフィシャルブログ 『1・2・3』

FOOLISH。

本日劇場入り!
そして、
場当たりが無事終了しました!!

ついに明日から、
本番です…!!


最終稽古が終わったのが一昨日。

とっても悔しい思いをしました。

できない自分に。
考えの及ばない自分に。

けど、そう思うならもっとできる!
悔しさをバネに、
明日のゲネで
もっといいものを作りたい。

そしてみなさんに、
何か心に残るような時を届けたい!


みんなで作ってきた舞台。
先輩方にたくさんのことを教わった。

お芝居は相手のためにするもの。

そして何より、お客さんのために。

{2C9C7806-DE65-4246-8E54-2AF6911BC471}

生きていくなかで、
隠し事をしたり
嘘をつかれたりすることもある。
傷つくこともたくさんある。

でもその真実が
こんなにも優しくて
あたたかいものだったらいいな、
家族っていいな、
人っていいな、
って思えるような作品ですチューリップ

チケットまだまだ
ご用意ございますので、
ぜひ観に来てください(っ*´□`*)っ

また新たに、
グッズやアフターイベントの情報も
解禁になりましたキラキラ

こちらもお楽しみに
してみてくださいてへぺろハート

----------------

「FOOLISH ~偽りに秘められた愛のカタチ~」

【あらすじ】
ある日、桜井一郎が手にした一通の手紙。この手紙が一郎の人生を大きく変える事になるとはまだ誰も知らない。
手紙には驚くべき衝撃の事実が記されていた。亡くなったと聞かされていた父親が存命しているという話。
4月1日。
この世に存在していた父、神城大悟との対面の日を迎える。
誰しもが知らないこの未来の結果を・・・神城大悟だけはわかっていたのかもしれない。
偽りに秘められた愛のカタチ…
熱く繰り広げられるヒューマンstory

【出演】
天野哲也
中村祐志
佐久間比呂美
千紗子
板橋康人
小川隆将


(以上、PUPAメンバー)

榊原徹士

永田彬

成松慶彦

田中伸彦

鬼束道歩

甲斐千尋

若宮亮(エムキチビート)

苅羽悠

横川ユカ

伊藤玻羅馬

島田惇平

栗原遊子

正木みわ

結木滉星

SATSUKI

妹尾青洸 


伊崎右典


【日程】

2016年4月6日(水)~4月10日(日) 

全9公演


6日(水)19:00
7日(木)14:00/19:00
8日(金)14:00/19:00
9日(土)13:00/18:00
10日(日)12:00/16:00


【劇場】

シアターグリーン

BIG TREE THEATER

最寄駅=池袋駅


【チケット】
☆プラチナ席(全席指定)
    前売6000円 当日6500円
☆一般席(全席指定)
    前売4500円 当日5000円

 

★プラチナ席特典

回替わり2L集合写真特典!

パンフレット連動企画有

(詳しくはこちら

 

※ご予約の際、備考欄に応援キャストをご記入ください。


{2EE2D9AD-AEB9-4736-B884-2E1491E5F9FB}

明日から5日間、
劇場でお待ちしております!!


かいちー