あなたの「理想の未来」への一歩

私がそっと背中を押します

 

イエローハートカラーセラピーで自己理解

イエローハート理想のライフスタイルを提案

 

ライフスタイリング カラーセラピストの

ちひろ です

 

プロフィールはこちら>>

 

 

 

【お知らせ】

現在、期間限定無料モニター

募集しています

 

新年度、新たなスタートを切りたい

そんな「あなた」にぴったりの企画キラキラ

 

カラーセラピーモニター募集

 

詳しくは、こちらの記事をご覧くださいピンクハート

 

 

 

こんばんは


今日も読んでいただき

ありがとうございますガーベラ



数日前の話になりますが

月曜日にお気に入りのホテルラウンジで

アフタヌーンティーをしてきました



はい、以前にも書いた

月イチご褒美DAYですラブ




なんとなく、勝手にいろいろ考えて

ひとりで気持ちがどんよりしてたんですが

何にも考えずに、居心地のいい場所で

美味しい物を食べて、ゆっくり過ごすと

やっぱり落ち着きます照れ





気のいい空間で

丁寧なサービスをしてもらうと

荒み気味の気持ちもゆるゆるとほぐれる



で、あらためて、私は好きな時に

こういう時間が確保できるライフスタイルが

理想だなぁと思いました



だって、人間だし

特にメンタルがお豆腐気味の私は

いつ、どのタイミングで、何きっかけで

モヤモヤしたり、凹んだりするか

予想つかないですからねアセアセ



それと、自分の気持ちが落ちた時や

心がざわつく時に

自分を元気付ける方法や場所を

リストアップしておくと安心花


いざという時にはそこへ緊急避難ですイエローハーツ