来月から新年度が始まりますね!

 

このタイミングで、何か新しい学びや副業をはじめてみようかなと

考えている方も多いですよね

 

 

気分新たにスタートを切りたい「今」こんなこと悩んだりしませんか?

 

✿ 自己理解のために心理テストや適性診断をやりすぎて、自分探し迷子

✿ 自分に何が向いているのかわからない

✿ 人に合わせすぎて自ってどんなタイプの人間だっけ?

✿ やってみたいことはあるけど、誰かに背中を押してほしい​​​​​​

✿ 自分の進んでる方向って合ってる?

 

 

その悩み【カラーセラピー】で解決するかも!

ちひろについては<こちら>をご参照ください

 

 今から約2年前、私は職場で部署異動になりました
 
仕事はそれなりにこなせるし
周りも認めてくれてはいるけれど
とにかく自分は好きじゃなくて、心がざわざわして
辛くて辞めたくてしかたありませんでした
 
最終的に退職を選びましたが
その後、【カラーセラピー】と出会うこととなり
診断してみたら…
 
自分自身の本質や、ありたい姿と
その仕事、全然あってませんでしたガーン
 
そりゃ辛いわけですよねタラー
 
自分らしく生きるためには
辞めてよかったんだって納得しました照れ
 
 
その後も、受けてみたい講座があったり
チャレンジしてみたいことがあったりしても
なかなか一歩が踏み出せない私
 
そんな時に、【カラーセラピー】を使って
自分の本当に望んでいること、考えていることを
聞いてみると答えが出て、背中を押してもらえるんです!
 
ぐるぐる、もやもやしているあなたも
自分の中に答えを探してみませんか?
 

 

自分と向き合うための【カラーセラピー】体験

 

【カラーセラピー】とは?
 
「色彩療法」のことで
占いや性格分析とは異なります

 

image

 

人間の意識は
・自分で意識できる「顕在意識」5%
・無意識の「潜在意識」95%
からなっています
 
日々、無意識のうちにいろんな選択や
行動をしている私たち
 
だから、今あなたのいる現実を作るのは
95%の「潜在意識」なんです!
 
 
「思うような人生を送れていない」と感じるのは
「顕在意識」と「潜在意識」にズレがあるから
 
カラーセラピーでは「潜在意識」を深堀して
そのズレを修正していきます

 

本来のカラーセラピーの進め方は
カラーに対するイメージが
どあしても個々の体験・経験などで異なるので
どうしてそのカラーを選んだかなど
実際にお話を伺いながら進めます

 

 

ですが!

 
まずは気軽にカラーセラピーを体験してもらいたく
メールで診断!隙間時間でもできる
自分と向き合うためのカラーセラピー
を企画しましたキラキラ
 
 
 

こんな方にオススメ

 

  • 自分のことを知るためのヒントが欲しい人
     
  • 自己理解ってどうやったらいいのかわからない人
     
  • 新たなチャレンジに背中を押してほしい人
     
  • 目指してる方向性が自分に合ってるのか不安な人
     
  • カラーセラピーに興味がある人
     
  • セッションやカウンセリングに興味はあるけど忙しくて時間がない人

 

 

一足先に体験いただいたお客様からの声

 

ちょっと違うかなと思ったところもあるけれど
それよりもけっこう当たっている!

と思う事が多くてびっくり

思い当たるところがたくさんでびっくりしアドバイスにはなるほど、と共感

サクサク直感でできるのが手軽で良かった

今の自分の状態・根本・本質と

自分がなりたい姿に共通点があって
自分はこれで良いんだ!と思えた

自分としてはネガティブに捉えていた部分を

ポジティブに捉える事ができて嬉しい!

現在自分の進む方向性に対し

これでいいのだろうか?

と疑問に思っていたけれど
セラピーの結果で大丈夫なのだと思え

背中を押してもらえ前向きな気持ちに

都度、何かあった時に

自分の心の声として聞いてみたい

 

 

​サービスの詳細

 

メールでの診断サービスの流れ

  1. 当ページ下方にあるお申し込みフォームのリンクからお申し込み
  2. 自動返信メール内にある診断用URLに進み回答を送信
    今回は、案内に沿って3本のカラーボトルを
    選んでいただきます
    所要時間:3~5分程度
  3. 入力内容をもとにオリジナルの診断結果シートを送ります
    ※ご依頼が多い場合、お送りするまでお時間を要することがあります
 

費用

モニターのため 無料
今後、有料でのご提供予定ですので無料で
お試しいただけるのは今だけ!
 
 

お申し込み条件

  • 今回はモニターとしての無料提供のため、診断結果シートと一緒にお送りする
    アンケートにご協力いただくことが条件となります。
  • 診断結果シートはInstagramのDM経由でお送りしますので
    ちひろのアカウント「chi_hi_ro.mylifestyle」のフォローが必須です。
  • Instagramのアカウントをお持ちでない場合には
    今回のモニターにはあいにくお申し込みいただけませんこと、ご了承ください。
 

重要

カラーセラピーは治療を目的とするものではありません。
通院中、投薬中、精神疾患や心に大きなストレスを抱えている方につきましては
ご対応いたしかねますので、専門家へご相談いただきますようお願いいたします。
 
 

お申し込み方法

 

お申込期間

2024年3月15日(金) 10:00~

2024年4月14日(日) 23:59まで

 

※状況によりましては予定より早期に終了する可能性もありますので

ご希望の方はお早めにお申し込みください

 

 

お申し込みフォーム

 

お申し込みはこちら>>
専用フォームへお進みください
 

 

さいごに

 

自分自身のことを理解することで

「自分は〇〇だからダメなんだ」ではなく

「自分はこういうタイプだから、こっちが向いているかも」と

より自分に優しく寄り添えるようになり

生きやすくなります。

 

心の健康診断のつもりで気軽に受けてみてください。

 

みなさまのお申し込みを心よりお待ちいたしております♡