食べて、痩せて、

ダイエットと不妊をまとめて卒業花束

 

 

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️認定

 

自分軸ダイエットカウンセラー

阿部 ちえこです花束

 

はじめましての方はこちら花束

 

 

乙女のトキメキ9ヶ月間で-15㎏痩せました乙女のトキメキ

   5月11日  68.0㎏(MAX体重)

  ⬇️

2月11日  52.8㎏ (-15.2㎏)

                              楽しみながらダイエット継続中

 

 

 

 まず初めに、

今日の朝からブログ更新

したかったんですが画像から公式LINEに飛ばすことが

ちゃんとできてなくて、記事を更新したり

下書きに戻したりを繰り返してしまいました。


私のブログを読もうとした方には、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

いいねをしてくださった初めのお二方も、ごめんなさい。


機械音痴ながら、

それでもあなたと早く繋がりたい一心で

これからも突き進みますので、

おかしなところがあったらぜひ助言をお願いします笑い泣き





長らくお待たせしましたが、
やーっと本日ですね
 
公式LINE完成
したんでーすデレデレガンバッタヨー赤薔薇
 
 
ぜびぜひ
お友達登録していただいて
3つのプレゼント動画を
受け取っちゃってください❤️
 
 
 
プレゼント動画の内容は
ピンク薔薇我慢せず9ヶ月で-15㎏痩せた理由
 
ピンク薔薇不妊症だった私が妊娠できた意外な方法
 
ピンク薔薇一生リバウンドとは無縁になれるたった1つの秘訣
 
 
の3つとなっております赤薔薇
 
ぜひとも
動画を観ていただいて
 
あなたの心に
少しでも響いたり
 
一歩進む材料
があったら嬉しく思いますクローバー
 
昨日のブログでは
寝不足によって
 
食欲増進中もやもや
 
であることをお伝えしました滝汗

 

 

 
公式LINE完成のゴールが見えてたので
 
連日頑張った自分を労り
 
頑張った自分、
今何がしたい??
 
と問いかけたら
 
 
大好きな
ベーグルが食べたい❤️
 
 
ということに至りました拍手キラキラ
近所にめっちゃ美味しい
ベーグル専門店があってですねハート
 
 
先月もご褒美ベーグル
食べたことをブログに載せてましたちゅー乙女のトキメキ

 

 

本当に美味しいのー❤️
 
 
もちもちベーグルが
どうしても食べたくて
 
昨日の昼頃に
ベーグルを買いに行きましたキラキラ
 
実はそのベーグル専門店は
うちの産婦人科で出産した方が
 
産後にご主人とオープンさせたところで
患者様であったその方とは
もう長い付き合いなんですよピンク薔薇
オーナーの許可をもらって撮らせてもらいました❤️
めっちゃ美味しそうドーナツ乙女のトキメキ
 
 
 
お昼時だったからだいぶ売れちゃってたけど
ベーグル以外にも惣菜パンとかもあるハンバーガー
 
 
焼き菓子も置いてたりクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン
 
 
 
そして、私が買ったのは
赤いベーグルから時計回りに
 
 
ドーナツビーツ
ドーナツ雑穀ベーグル
ドーナツチョコ(長女用)
ドーナツくるみ
ドーナツカマンベール
ドーナツクランベリー
 
 
たくさん買いました❤️
 
ビーツと雑穀ベーグルは
初めてお目にかかって
 
超健康に良さそうで興味あるけど
美味しくなかったらどうしようかなぁ…
 
 
と考えてたら、オーナーが
すごく食べやすいし美味しいですよー❤️
 
 
 
って言ってくれたので即買いデレデレ音符
…ダイエットブログじゃないみたいニヤニヤw
 
 
ここで何が言いたいかと言うとね、
 
 
不安があったら
プロに相談するべき
 
 
ということグッラブラブ
不安があって買うのを躊躇してた私。
でも美味しいのなら食べてみたいキラキラ
 
 
ベーグル屋さんのオーナーが
美味しいですよー❤️
 
って言ってくれたら
不安がすーっと取れたんですよデレデレ
 
 
あぁ。間違いないな乙女のトキメキと思ったんです音符
 
 
ダイエットも一緒赤薔薇
不安や心配なこと、
気になってることがあったら
プロに聞けばいいんですハート
 
 
誰よりもあなたのことを
考えてお応えさせてもらいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
ということで、
健康志向ベーグルとダイエットが
うまく繋がったところでニヤニヤキラキラ
 
 
ぜびぜひ公式LINEのお友達追加
 
ダイエットと妊活が
めっちゃいい方向に進んでしまうハート
 
そんな動画を受け取ってくださいねピンク薔薇
 
 
 
ダイヤモンドこちらをクリックダイヤモンド
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩