一般社団法人
ハッピースリムアップ協会®️認定

自分軸ダイエットカウンセラー
阿部 ちえこです花束
 
乙女のトキメキ9ヶ月間で-15㎏痩せました乙女のトキメキ
   5月11日  68.0㎏(MAX体重)
  ⬇️
2月11日  52.8㎏ (-15.2㎏)
                              楽しみながらダイエット継続中


ここ連日、
公式LINEの
準備ばかりしてまして

受験生のように
夜更かししております…滝汗ネムイ💤



皆さんへの
プレゼント動画
完成まであとわずかです赤薔薇

ぜひとも
楽しみにしててくださいね❤️


公式LINEが完成すれば
あなたと一対一で
ダイエットの悩み
聞くことができますし

不妊に悩む方力になれる乙女のトキメキ
と思うと、今から楽しみで
仕方ないのですーデレデレハート


あともう一息なので
お待ちくださいね❤️



ダイエットしていると
ずっと体重が同じペースで減り続けてるキラキラ

って夢のような話は
まずないですよねアセアセ

体を守るための
機能ではありますが

日々痩せようと
努力してる方からすれば


こんなに
頑張ってるのに
なぜ痩せないのムキー!?


食事も気をつけて
運動もしてるのに
前日より体重が増えた…チーン



なんてこともよくあるはずですキラキラ

私は日常的に
体重測定をしてませんが
ここ何日も寝不足が続いてたので


感覚として


食欲増してる

ぼーっとすることがある

お腹が張る

夕方のむくみが強い


様々な不調を感じます真顔💦


早くあなたと
繋がれる場を完成させたいので

今の状態は
仕方ないのですが

食欲だけがちょっと厄介で

昨日は決められた量以上の
ナッツを食べてましたねタラー

いつもは20粒、
昨日は30粒ほど…🥜🥜🥜



ただ、
自分軸が整ってるため


寝不足で食欲増してるよね。

頑張ってるね。

公式LINE完成させたらゆったりしようね。

夏までに万年ダイエッターさんを卒業させる!
という目標があるんだから頑張ろうね。

不妊に悩む方は毎月毎月が大事なタイミング。
少しでも早く相談の場を作ってあげなくちゃね。


そんなことを
自分と対話してるため

食欲が増しても
それを受け入れられるし
対処方法がわき出てくるのですよおすましペガサスキラキラ

ダイエットが
足踏み状態だなー


停滞期に突入
しちゃったのかなー


そう思う方はそもそも
意識改善の必要があると言えますピンク薔薇



足踏み状態、停滞期…
と感じてる時点で脳は
マイナスイメージ
ダイエットに対して感じてます脳みそもやもや


そのマイナスイメージこそがストレス
となり、どんどんと止められない
暴食へと繋がってしまうのです滝汗
マイナスイメージが続くとこうなるよ豚アセアセ


マイナスイメージを払拭して
また痩せスピードを
加速させていきたい方は


自分軸ダイエット®️を知る事
から始めてほしいなぁラブラブ


まず
マイナスイメージの
払拭は秒でできますからねニヤニヤ乙女のトキメキ


詳しく知りたい❤️
って方は、もうまもなく
公式LINEが完成しますので


そちらにご連絡くださいね花束
軽やかすぎるダイエットを
自分のものにして


3ヶ月後には
ダイエット足踏み状態とか
なんで考えてたんだろう!?


って思考に変えちゃいましょうちゅー
3ヶ月後はまだ夏になってませんよハート
余裕で間に合いますハットドレス


今始めるのが
1番のチャンスなんです乙女のトキメキ

自分の体も心も大好きになって
夏を迎えましょう浮き輪波キラキラ


ダイエットが好きハート
って感じてしまうほどの
魅力的な自分軸ダイエット®️


多くの方に
お伝えしていけるよう

フルパワーで頑張っていきます❤️
あと少しお待ちくださいねラブラブ