オーでリック(*^^*) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

最近老いを感じるー寝ても寝てもねむい得意げ(*_*)


リポDを飲んで今日の仕事は いつもお世話になっているオーデリック様アップ







カラフル好きには嬉しい衣装ですードキドキニコニコ



このメンバーで来月は九州に出張なので 今から楽しみですラブラブ(^-^)/


ありがとうございましたニコニコにひひ



さて

今日はママと妹が都内にきていたので ご飯を一緒に食べ またまた実家に帰省で~す音譜べーっだ!


ていうほどの距離じゃないんだけど得意げ



実家には仲いい友達いるし 妹と遊ぶのも楽しみだし ママのご飯が待っている~(*^^*)音譜合格

そして久々に







ゴディバドキドキ



濃厚~うます(^o^)/ひらめき電球クラッカー



さて来週のインターふぇっくすに向けて充電~ニコニコ(^-^)v

Android携帯からの投稿