設計製造終わり | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★





3日間の設計製造おーわりビックリマークアップ

メンバーが皆同じ事務所でとてもやりやすく神でしたーラブラブ!アップ(*^^*)


少しはにぎやかなブースになったかな?音譜


昨日は仕事後みんなで打ち上げに参加して マネージャー様も来て 和気あいあいドキドキ


でもわたし飲めるやつなくてコーラしょぼん

しかもジンジャエールすら本場のやつでしょうが強くてだめで叫び


でも仲が深まったなべーっだ!



そして今日は仕事後都路里でパフェ食べたんだけど


今年初かき氷にしました得意げ


写メ今日は撮ってないんだけどー
みるくみつはおすすめですよんグッド!ひらめき電球得意げ



最近パーマがちとゆるくなっていい感じになったちひろでしたべーっだ!(*^^*)



明日もお仕事ーにひひ今日はゆっくり寝ますアップ合格



Android携帯からの投稿