ケーキ&アイス(*^^*) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

昨日は地元を満喫ラブラブ






妹とケーキを食べに行きましたアップにひひ


毎年誕生月に行くんですべーっだ!チョキ


買いたかったものもいっぱい買えたし、充実した1日になりましたニコニコ


オニューのキャリーも買えました得意げグッド!



そして今日はインターフェックスのリハべーっだ!グッド!


のちにサーティーワンドキドキ







トリプルキャンペーン素敵ラブラブ!(*^^*)



明日から日立ハイテク様でお世話になりますよん、頑張りますグッド!(^-^)v



Android携帯からの投稿