美容院☆★ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はオフにひひ

寒いとなかなかお布団から出られないですねあせる

今日はレッスンと美容院ベルに行ってきましたドキドキ


レッスンは今年からドラムとピアノを合わせるレッスンをしていますアップ


アコースティックは好きだけど 体でリズム感を覚えていかなきゃ!!


そして







髪を切って ちょっと明るくしました♪


なんか新鮮でいいかも(^-^)/

ここまで切ったのは久々ですラブラブ

明日はいつもお世話になっているお仕事キスマーク


その後は 事務所の新年会にいってきまっすドキドキ


そういえば雪雪降ってますねカゼ

わたしは親不知が痛まなくなったので雪には負けないぞアップ



Android携帯からの投稿