横浜(^-^)v | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は横浜が旧正月のイベントをやっているので いってきましたドキドキアップ

横浜はいつ行っても楽しいので大好きラブラブ!


今日もたっぷり癒されて来ました音譜ラブラブ

テレビで話題の小籠包!!





肉汁たっぷりで美味しかったな\(^_^)/


豚角煮まんも食べました得意げ

肉まんより好きかもニコニコ



そして
最近きらきらが好きなわたしは
キーホルダーゲット恋の矢





めっちゃ気に入ったコスモス黄色い花あじさい

スワロフスキーで出来ててかわゆいいちごリンゴさくらんぼニコニコ

なんかこうゆうので揃えたくなりますなラブラブ!



次、
探しているのはいいにおいのするハンドクリームですラブラブ

手がいいにおいはテンションあがるしアップアップ

今日は見つからなかったので次こそはドキドキ







ちなみに現在クッキーのデコ電作り真っ最中なんで もう少しできたら写メ載せますねにひひチョキ


さて明日はパチイベ~珍しく新宿ですグッド!

アラジン様へいってきます~あしべーっだ!





Android携帯からの投稿