パチイベ♪ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★




インターネプコンが終わり 土日はパチイベですニコニコ

昨日は栃木で今日は戸田チューリップ黄
今日は1人で頑張ってますよんいちごオレンジ


ドリンク配ったり野菜の詰め放題やったりリボン

今日はイベント盛り沢山ドキドキドキドキ



ぜひぜひ ニューひかりに遊びにきて下さいアップ合格



さて、昨日は朝から電車が止まって大変でしたねしょぼん

平日じゃなくてまだよかったのかもしょぼん



明日はレッスンと美容院にいってきますラブラブ!!


美容院楽しみラブラブ!


レッスンも気合いいれていきます(^-^)v


じゃぁ引き続き仕事頑張ってきます目得意げ


Android携帯からの投稿