☆豹柄について★(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

なんだか攻撃的な感じしますよね得意げにゃー

キャミとかで中に着ることはあったけどトップスで初ゲットンニコニコハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020096.jpg


写メじゃ分かりにくいから着た時にまたupしますねニコニコ

今年は豹ブームらしいラブラブ!
実はちょっと苦手だったけど、ブラウスみたいな甘めな感じだったらいけそうニコニコですラブラブ

ダルメシアンも好きだし、なんだか柄好きだなわたしヽ(・∀・)ノブタ


あ、でも男性って豹柄とかって好まないんですかね得意げ?笑


ナイーブ(?)なわたしは凹んだりした時にお洋服ワンピースを見に行くだけで気持ちがハッピーになりますハート


また頑張ろうって思えますニコニコチョキ

女子ってアクセとか小物とかメイクとか…
女子特有のお洒落が沢山ありますよねニコニコ


明日何着てこうかな~
そんなことを考えてる時、女の子でよかったなって思いますニコニコドキドキ


皆様はどんなことでストレス発散したりしますか?ニコニコ


ちなみに今日は地元着なわたしガーン


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020095.jpg