レッスンと青山(^人^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は久々のレッスンニコニコ

ここ最近自宅での練習も気合いを入れ直して弾いたり歌ったりしてたから今日はめちゃめちゃ頑張りましたにひひアップ

だから、ちゃんと練習したのが評価されて嬉しかったです(^人^)

やっぱり人間褒められると嬉しい( ̄▽ ̄)bニコニコ


苦手な曲作りも挑戦中だから
12月のライブには披露できたらいいなと思ってます得意げチョキ


そして今日は木曜日だけど青山に演奏に行きました音符

ますみがいた(*´∇`*)カメラ
☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00087.jpg


ライブ以来ハート

なんかどんどん可愛くなっていくな、と親目線で見てるわたし( ̄▽ ̄)bグッド!


演奏もレッスンで言われたことを気にしながら

口では言えないけど、
また違った弾き方が今日はできたような気がしますニコニコ

今日は沢山収穫があったなニコニコラブラブ!よかった(*´∇`*)



さて帰ろう電車走る人


いつも見てくれてありがとうございますハート