今日は地元で(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

さて、

お洋服に着替え、

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020089.jpg

いざ出発ニコニコ車

車の点検で愛車を預けーの

たどり着いた場所得意げ

ここはどこでしょう?ニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020090.jpg


昨日の流れでクイズ形式的なガーン(`∀´)


正解は…


ここハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020092.jpg


カラオケカラオケ走る人音符


水曜日の今日はレディースDAYで2時間無料ニコニコ

お友達と歌ってきましたニコニコ

2時間無料な上にドリンクバー付キラキララブラブ!
ワンオーダーは
もちろん


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020093.jpg

あ い す(*´∇`*)ハート


あ~幸せラブラブ



ところで
今年は外国の子供みたいな服装をしたいのですが…

季節の変わり目はお金がかかりますな得意げワンピース

節約せねばガーン