土浦花火に… | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

に行きたかったなしょぼん

高校以来行けてませんしょぼん


花火師達が来年の試作会を行う土浦花火は毎年10月1週目の土曜日にやるんですにひひ

その影響で道が混んでましたよ車


さて、さっそく
今日の豹柄のコーディネートはこうなりましたニコニコ得意げ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020098.jpg


ワイルド系にするつもりがまた違う気もするがブタ


ま、いいかヽ(・∀・)ノ

今日は地元のみんなでお好み焼きパーティーをしました@なえちゃん家にひひグッド!

そらの成長が嬉しいですハート

今日は写メ撮れなかったけど、今にも立ち上がりそうなそらに感激しましたラブラブ!


お好み焼きも大好きだから嬉しかったーハート


明日はぱちいべですグッド!

可愛い衣装なので、テンション上げアップアップですドキドキ