旅行博☆(^_^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

こんにちはニコニコ
ご無沙汰しておりますニコニコ
あんまりお仕事の告知もしてなくてごめんなさいm(__)m

最近ブログの意味がよくわからなくなって、
わたしの本当にやりたい事とかけ離れてるんじゃないかなって…

そんなことを考えていたらけっこう日にちが立っていました得意げ汗

実は一時閉鎖も考えてたり…

したけど、ブログやっててよかったなって出来事も沢山あって、

展示会やパチイベやらで顔を見にきてくれたり、差し入れをくれたり、コメントで励ましてもらったのも事実ですにひひハート


最終的に進みたい音楽の道もすごく応援してもらって…( p_q)

ちょっとでも更新を楽しみにしてくれている人、更新空いてごめんなさいしょぼん

ペタとかもちゃんと見てます!!


でも練習の時間が欲しかったり、睡眠をとりたかったり、そんな身勝手なわたしですが、

これからもどうぞお付き合い下さいませm(__)m

ちなみにSM占いはハードSなわたしですが、皆様には優しく接しますニコニコ


さて、昨日から旅行博でお仕事させていただいており、衣装が派手なのもあり、沢山の方が声をかけて下さいますにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image1584.jpg

相方は大平桃子ちゃんハート
同じ事務所なのですにひひ

写真を下さった方や、ブログにアップしてくれた方、声かけてくれた方、ありがとうございます音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image1585.jpg

完全にサイズが大きい衣装を着てぶかぶか感を隠せないわたしにはスルーでべーっだ!


大羽さんからの
差し入れニコニコ
ありがとうございます晴れ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020071.jpg

あと名前は分からない方ですがお写真もニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020070.jpg

明日も頑張っていきます音符走る人

皆様に元気をもらえましたにひひ

告知してないから、わたしを見つけた方は偶然なわけで、そんな偶然に乾杯ですラブラブ!チョキ

明日お時間あるかたはぜひお越し下さいねべーっだ!


あと、次回ライブは12月19日@新宿に決まりました~アップ
1年は早い( ̄0 ̄)/
2010の集大成になるよう精進しますので、こちらもよろしくお願いします~!!