旅行博終わり♪ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今回旅行博は初めて出ましたが、人の多さにびっくりした3日間でしたニコニコ

昨日のブログ心配してくれた方、ありがとうございますm(__)m

更新が少ないのにも関わらずかかさずチェックしてコメントくれてありがとうございます(>_<)

そんな優しさが励みになります(;_;)

優しさに乾杯カクテルグラスアップ


今日はまず朝一で会いにきてくれたのがネコさんにゃー

今もいただいたお菓子をポリポリ食べているわたしにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020072.jpg

ブース名書き忘れてたみたいで、すみませんでしたガーン

ありがとうございましたニコニコ


そしてヒロシさんにも


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020073.jpg


帰り際に差し入れをいただきましたニコニコ

最近よくお会いしますよね音符
いい写真は撮れていますか?にひひ

ありがとうございましたニコニコ


そしてシンボリタカさん、体調あまり無理なさらないようにして下さいねしょぼん


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020074.jpg


千疋屋だぁラブラブ!
帰ってゆっくり食べますリンゴ

ありがとうございましたニコニコ


そして昨日に引き続き大羽さんべーっだ!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020075.jpg


いつもありがとうございますm(__)m

靴下かわゆニコニコ

才能に満ち溢れる天然石ストラップをさっそく携帯につけてみましたラブラブ!チョキ


相変わらずのカンペもにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020078.jpg

昨日のくだり知らない人にはなんか怪しいじゃないですか?ガーン


パックもすごく嬉しいですにひひ
お肌つるつるになるぞニコニコ


あと名前がちょっと分からないのですが、


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020076.jpg


栄養ドリンクで元気づけてくれた方、ありがとうございますニコニコ

わたしがCO始めたての時の展示会の話がなんだかとても懐かしかったですアップニコニコ


最後に3日間お世話になった桃ちゃんハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image0004.jpg


ありがとうハートハート

社員様にいただいた
ワッフルを食べて帰りまーすニコニコにひひ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020077.jpg


関西国際空港の社員様ありがとうございましたm(__)mm(__)m

会いにきてくれた皆様ありがとうございました(^^)音符