ゲームショー終えて | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

昨日まで大盛況のゲームショーが終わりましたニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00400.jpg

ソフトバンクブースの倉持さゆちゃんとハート


どのブースも2時間待ちとかでお客様もすごく疲れたと思います晴れ

わたしも期間中はすごく楽しかった反面、
5時起きで大変だったりもしましたにひひ

今日は休みだったので11時近くに起きたとゆうガーン


買い物に行ったりまったりできた1日でしたニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020069.jpg


バック買いましたカバン
いっぱい入って軽くていいかもニコニコ

内側豹柄かわいハート

秋意識したコーディネートを心がけてますチョキ(^-^)b


今週はまったりしつつ、ピアノもやらなきゃニコニコ