おはようございます(^-^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

ゲームショー最終日ですねニコニコチョキ

すでに電車とゆーにゃー得意げ

この期間はめちゃ早起きでした、生活リズムが正しかったですニコニコ

早寝早起きって誰でも出来ることのようで大変なんですよね<(_ _;)>


そんなわけで今日も張り切って頑張ります(・o・)ゞ音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-100917_135522.jpg


休憩中のひとコマハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-IMG00073-20100917-1356.jpg


レベルファイブブースのわたしの担当はニノ国DSで待ち時間は120分くらいの大盛況コーナーですが、
綺麗なお城が立っていますのでぜひお時間ある方足をお運び下さいねにひひ晴れ


最後に通常撮禁ですが、ラインナップはOKなんでこちらもお楽しみにーハート


ではではいってきますニコニコチョキ