地元DAY♪ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

高校の仲良しさんのいづみと何年ぶりだろ?
遊びましたニコニコハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-Jewella0820.jpg

まぁいづみ男前ってゆう得意げ人のこと言えないけど
(`∀´)


昼にワンボックス車で迎えにきてくれてにひひ
あーあたしも四駆とか乗りたいラブラブ!


2人でつくば巡りをしました(^_^)v

ショッピングセンターはしごして、テラスでお茶して、ゲーセン行って
1人合流して3人でドンキ行って、

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-Jewella0820.jpg

もう1人合流して花火やりましたにひひアップ

手持ち花火今年初で感動しましたラブラブ!

が、何度やっても線香花火対決で真っ先に火が消えてしまうわたし(´Д`)

あ゛ぁ( ´△`)


お肌のために夜遊ぶことはあんまりないんですが、

久しぶりに若い気持ちになりましたニコニコ

やっぱ地元ドキドキ


そして今日からまた気をつけます~音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-IMG_0394.jpg


今日と明日はミッドタウンで仕事ですチョキ


終わったらソッコー帰って、この前レッスンで習った指使い忘れないようにしなきゃ!!