2日目(⌒0⌒)/~~ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は居酒屋産業展2日目ですニコニコチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020048.jpg

朝一で社員さんと1枚カメラ

めちゃくちゃお茶目とゆう(`∀´)


今日は沢山試食をして回って、お弁当があまり食べられなくなりましたガーン

アイスとかドーナツとか、レッドブルとかウコンとか得意げハート

生チョコアイスとシューアイスは特に幸せでしたラブラブ!


うーん、やっぱりアイスドキドキ


そして今レッスン終わりましたにひひ

今日はビシビシずっとピアノで、腕がくたくたですショック!

わたしヘタレΣ( ̄◇ ̄*)