専門会(*´∇`*) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

こんにちはニコニコ
今日は痩せてない、むしろちょっと太ったのに痩せたねと言われ、テンションが高いちひろですにひひ

更新は少ないけど、夏バテはしてないですチョキ

まず先週の土日はミッドタウンでお仕事でした、同じ事務所の子ばかりですごく和んだ現場でした音符

帰りに麻布十番祭りがやってたみたいだけど、その日は真っ直ぐ帰りましたべーっだ!

行った人いますか?ニコニコ

お祭り好きとしては行きたいところなんだけど、
1人だったものでガーン

来年は寄りたいなぁハート


そして月曜日~水曜日は池袋で物産展でしたにひひ
お世話になって3度目の和久魚問屋様チョキ

社長さんが岩手出張でわたしにと買って下さったごまだんご、食べたことない味に感動しましたラブラブ!

だって、団子なのに冷凍保存なんだもん( ´∀`)

ありがとうございましたニコニコ

そして今日は楽しみにしてた専門の集まりラブラブ!ハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020051.jpg

いっちゃんお誕生日おめでとう会&臣海出産おめでとう会ハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DSCF1450.jpg


全然ママらしくないいっちゃんが可愛かったです
(*´∇`*)ドキドキ

こう赤ちゃんを沢山抱くとかなりあやすのが上手くなってきたわたしべーっだ!


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020052.jpg


出産祝いに


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020058.jpg




☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020059.jpg

龍のじんべいwにひひ

来年は5人で行こうニコニコ


そしていっちゃんに


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080518340000.jpg


専門~今までの写真をアルバムにしましたニコニコ


みんなのメイクもファッションも短い間にいろいろ変わって、でも中身はなんにも変わってなくて、そんな沢山の思い出をつめたアルバムが出来ましたにひひ


いっちゃん大切にしてねニコニコ
みんな大好きだよ(`∀´)

さて、長くなりましたが、明日からボイトレの合宿に行ってきますチョキ走る人
更新はできたらしたいですが、
音楽優先でいろんなことを学んで帰ってきますにひひ