雨やんだ(*´∇`*) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

お久しぶりです★
土日はサマソニで仕事でしたガーン
外仕事は大変だったけど、大好きなスティービーワンダーのステージが見れて本気感激でした(;_;)

息子さんとの初共演は日本が初だったらしく、それが日本なんてそんな素晴らしいことはありませんm(__)mm(__)m

マリンスタジアムを1人でいっぱいにするスティービーの偉大さをあの空間で皆と共有できて

ほんとうに嬉しく、感謝です(;_;)

声の立ち上がりや、声量は当然のごとく並外れていて、
何よりほとんど見えなかったけど、ほんとうに歌が好きで今この時間がすごく幸せという感じがものすごく伝わってきました。


素敵すぎました。

自然と鳥肌が立つあの感覚、今度は演者になってお客様に体験してほしいものですアップ


さて、あたしも頑張らねば得意げ

予定では、今月下旬から会員制レストランでのピアノ演奏の仕事をやらせていただける予定ですm(__)m

ジャズや洋楽ポップスを中心にお客様のリクエストに答えていく感じで
弾き語りもあります。

正直こんな駆け出しのわたしには不安てんこもりですが、

きちんと自分で切り開かなきゃねグッド!


今持ってるレパートリーなんかじゃ全然足りないから、ストイックにならなくては!!


さて、今日から山梨に行ってきまーすにひひ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080910020000.jpg

頑張って更新したいなニコニコ