牧場(^人^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

の向日葵はとっても綺麗ですドキドキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080412320000.jpg

今日は車車で1時間の牧場に遊びに行きましたニコニコ音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080412180000.jpg


背の高い向日葵に囲まれて何にも周りが見えませんでしたが、どれも綺麗に咲いていてすごーく嬉しかったですラブラブ!ニコニコ


暑さもぶっ飛ぶ向日葵の偉大さで、癒されてきましたニコニコ



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080412390000.jpg


ちなみに↑はアサガオのアーチですが、見えますかね?(*^▽^)/★*☆♪ハート

牛乳ソフトを食べたり、トロッコに乗ったり、


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080413310000.jpg


満喫した1日でしたニコニコ

芝すべりや、おもしろ自転車もやりたかったけど
さすがに恥ずかしいから断念得意げ得意げ


自然万歳\(^-^)/