8月のお仕事(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

詳細は書けませんが、1~3日まで競輪のお仕事でしたニコニコ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00612.jpg

相方ははなちゃんドキドキ


まさかの告知してないのにヒロシさん登場でびっくりしましたにひひ

応援ありがとうございますm(__)m

そして高校のチア以来のツインテール得意げ

久しぶりに運動しましたよ(`・ω´・)b


そんなわけで更新怠りすみませんしょぼん炎天下はバテますね…。

8月は夏の思い出をいっぱい書いていきたいと思いますにひひ音符

波行きたい長音記号1しょぼん