桃狩り&ロープウェイ&遊覧船(^3^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

山梨に着いたら、楽しみにしてた桃狩りに行ってきましたニコニコ音符

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080912340000.jpg

頑張ってむきましたにひひ
果物ナイフも下手なわたしガーン
☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080912100000.jpg

桃をもぎとるコツを掴んだぜハート

中旬からはぶどう狩りもできるらしいですラブラブ!


そしてお次はロープウェイに乗って、カチカチ山のモデルとなった天上山に行ってきましたニコニコチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080914170000.jpg

雨ぱらつきで富士山見えんかった(_´Д`)ノ~~富士山


ぎり紫陽花ハート


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010080915030000.jpg


そして、
ソフトクリームを食べて、遊覧船に乗って音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-P1020019.jpg


1日目満喫しましたハートハート


河口湖はボイトレ合宿で何度も行ってるから懐かしかったですニコニコ
今月末も合宿だしにひひ


そんなこんなで、明日の富士急に備えて、早めに

おやすみなさい~音符ニコニコ