結婚式前々夜(つ´∀`)つ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

まぁ、今日もまた
主役じゃないのに、念入りな打ち合わせの日ですハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032518530002.jpg

今日は新婦を含めてにひひ

わたし2か月ぶりにいっちゃんに会えました、お腹の子が半年になっていて、

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032518530000.jpg

成長って早いなってつくづく感じましたニコニコドキドキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032518530001.jpg

ちあきとしょうこニコニコ

3人でおめかしして、明後日はいっちゃんのお祝いに行きますにひひ(つ´∀`)つ


ちょっとの間だったけど
気の合う友達と遊ぶ日はほんとに楽しいですハート


なんかからかってばっかりだけど、なんだかんだ一番落ち着く3人の親友ですニコニコ

ちなみに3人はまつエク、わたしだけまつパーでした(`∀´)ww

結婚式の模様はできるだけ幸せが見てる皆さんにも伝わるように頑張りますね~(*^▽^)/★*☆♪音符


ではでは明日は車の点検と、午後からぱちいべに行ってきまーすチョキ