極寒( p_q) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

浦和競馬のお仕事ニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032417560000.jpg

さやかちゃん、よっちゃん、みくちゃんと一緒でしたニコニコ(`∀´)

式典のアテンドとかをやったんですが、


今日は久々極寒ですねショック!
震えが止まらない(´Д`)

雨も降ってるから巻いた髪も戻っちゃって悲しスです(´-ω-`)


お仕事も終わり、
今からまつエクとってきます口紅アップ走る人

やっぱまつパーに戻すことに(^人^)


土曜日結婚式だしハート

この極寒の中、わたしの帰りは遅そうです(_´Д`)ノ~~

頑張れ自分ショック!

いってきまする
(`・ω´・)b