念願の…☆ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

充電式の充電器を買いましたニコニコにひひ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032319360000.jpg


そんな言うほどじゃないって…?w(`∀´)

ブログを携帯で更新したり、移動が多いわたし達の仕事は、充電が1日持たないことがしばしば(´-ω-`)

これで気にせず使えますねハート

ママありがとうー音符(^3^)/

さて最近のブームは朝抹茶ラテを飲むことニコニコチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032320190000.jpg

体をあっためてから、はりきってお仕事に行きます走る人ニコニコ

そんなわけで
明日は浦和競馬で式典のお仕事です~ヽ(・∀・)ノ
早起き頑張ろ☆


ではではピアノやってきますアップ(つ´∀`)つ


ライブ4月4日で~す音符