お仕事休み(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日は仕事OFF日ひらめき電球晴れ

ゆっくり寝ようと思ったけど、もったいないから早めの起床にひひ

朝から化粧を済ませ、ライブに貼り付ける台紙買ったり、楽譜コピー、クリーニングに行ったり、充実した休日を過ごし、

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032212260000.jpg


お昼はハンバーグカレーを食し、


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010032212170000.jpg


また抹茶パフェを食べww

楽譜作成・ピアノの練習をして、今日は夕方からレッスンでしたニコニコチョキ


なんか予定いっぱい
(;´д`)


早く起きて良かったドキドキ


歌い方は

やっぱり習わないと変わらないビックリマーク

独断じゃ絶対無理だなってつくづく思い得意げ


ライブまであと2週間あるから固めていきたいと思いますニコニコ(`∀´)


今から先生と生徒何人かで生徒がやっているお好み焼きに行って参る~ラブラブ!


カロリー摂りすぎなわたし(;´д`)w